アンデルセン公園のひまわり(2016年)

2016年7月29日(金) 千葉県船橋市金堀町・アンデルセン公園にて撮影
梅雨が明けて素晴らしい天気。本日は有休消化のための無理矢理休日です。もうこれは撮影に行け!という事なんでしょう。入場料がかかるけど、最近有名になってしまったアンデルセン公園に向かいました。
「ひまわり迷路」ではありましたが、ここは人がほとんどいなくて、ひまわりの背丈も高すぎず、撮影用にはちょうどよく、迷路といいながらも風景写真として撮れました。
d0083502_13275449.jpg
d0083502_132916.jpg

南ゲートから入ってすぐの、アンデルセン公園の定番画面です。
d0083502_1330273.jpg

桃色吐息がありましたけど、花壇の中です。こんなに天気がいいんならマザー牧場行けばよかったかな、なんて思ったりしました。山一面が桃色吐息の群落です。
d0083502_13355396.jpg

[PR]
by petit-paysage | 2016-07-29 13:36 | 花のある風景 | Comments(0)


<< 絶景!桃色吐息 stereo誌2016年8月号... >>