鋸南町・菜の花

2013年3月10日(日)千葉県安房郡鋸南町にて撮影
今年は寒い日が続きましたが、海辺の菜の花。なんだかんだ言っても南房総はこれです!
d0083502_17324554.jpg

続いて山あいの菜の花。
d0083502_1911010.jpg

海辺の電車。油代高騰により汽車旅で行ったはいいものの、帰りは強風で運転見合わせになり代行バスに乗る事態に・・・。1時間半の遅れでした。朝は普通に走っていたのに・・・。
d0083502_19403917.jpg

[PR]
by petit-paysage | 2013-03-10 17:33 | 花のある風景 | Comments(2)
Commented by etakenaka at 2013-04-09 09:10
菜の花と房総の青い海、いいですね。
千葉を離れてみて感じることは、やっぱり千葉はいい所だった
ということです。
Commented by petit-paysage at 2013-04-14 22:34
etakenakaさん、お久しぶりです。こんばんは。
青い海と菜の花の黄色い絨毯を見るたびに『ああ、千葉県人で良かった』と思う瞬間です。この風景が将来も続くことを願っています。


<< 東武野田線初、新型車導入 東武野田線にリバイバルカラー8... >>